LET'S ポジティブシンキング♪

mettin2005-12-11

どもです♪
2日連続の忘年会で体とお財布が悲鳴を上げているめっちんです。


12/8(木)に日記を書いていて、あまりにもネガティブ発言と言いますか、マイナス思考の日記を書いてしまい「こりゃあイカン!」と思い、約2時間かけて書いた日記を思い切って削除。
やっぱり大好きなハロプロを応援するなら、前向きにポジティブシンキングな気持ちで応援して行きたいです♪


そして昨日はイヤイヤ忘年会の後、約1時間半かけて書いた日記を誤って削除・・・orz
なので昨日は凹んだまま、就寝・・・zzz


ま、気を取り直して、今日はメロン紺名古屋♪
某所でセットリストを見ましたが、ノリが分からない曲多数w♪
でも頑張りますよぉ〜♪
めっちゃ楽しんで来たいと思います♪
(でも公演時間2時間25分ってどうよww)