FCDVD到着〜♪

mettin2005-12-13

どもです♪
最近、運転中に記憶を失う事があるめっちんです(危ねぇw


今日、娘。の秋紺のDVDをフラゲして来ました♪
明日あたりに「娘。DOKYU」と一緒に買おうかと思いましたが、我慢が出来なかったので買っちゃいましたw♪
早速見ましたが、やっぱりえりりん最高w♪


でも今までに無い現象が自分に現れましてw
えりりんが映ってないとツマンナイw
 どの場面でもえりりんを探しちゃうw
②実際の紺では終始、えりりんに夢中でしたので他のメンをほとんど見ていなかった。
 なのでDVDで他のメンを見ると初めて見るかのように新鮮に見えたw
③一度もDVDを早送りしなかったw
 今まではMCや1〜2曲は早送りしてたのに今回はしなかったw


いやぁ〜良かった♪
タンポポ辺りが最高でした♪
来年の春紺も楽しみになってきました♪


そいでもって、FC通販のDVDも届きました♪
今回の購入品は、
①娘。FCツアーin香港のDVD
②なっちFCツアーinハワイのDVD
③50vol.2のDVD
の3本。


まだ見てないので週末にでも見ようと思います♪


ただ1〜つ!!
今回のDVDの梱包について1つ文句があります!
今までの箱と違い、茶色いダンボールにDVDがそのまま入れられてるだけ。
梱包材も注文明細書(納品書)も入ってない。
サイズ的には良くても、DVDをそのまま入れるっちゃあ何事ですか!?
今回は商品に何も問題なかったから良いですが、万が一の事があったらどうする気ざましょ!?
高い送料払ってるんだから、もう少し気を使って欲しいです!