コメントレス


>コナンさん
どもです♪
もう何年もハロ以外の紺に行ってないので、他のコンサートの感覚が分かんなくなってますw
普段が短いと感じてるので今回のように2時間越えは嬉しいですね♪


>ABフライさん
どもです♪
本当に出費が増えて困っちゃいますw
グッズも入れると今年あといくら使うかわかんないですw
少しでも節約して来年の遠征費にあてたいと思います♪


>WINGさん
どもです♪
メロン紺の一体感は本当に凄かったですよ♪
ハローNO.1と言っても過言ではないと思います♪
あおの盛り上がりがずっと続くからスゴイですw♪


>はちみつハニーさん
どもです♪
自分はメロン紺初参戦でした♪
紺は本当に盛り上がりが凄くて会場の一体感には感動すら覚えました。
これで曲をマスターしていたら、もっと楽しかったと思います♪
自分は後ろの方の席だったので不幸な事故には遭遇しませんでしたww


>DNAさん
どもです♪
日記が消えた時は本当に凹みますよね。
今日の日記は長いので、エクセルにちゃんと保存してますw
自分はコメント書くときによく消えてしまいます。
自分のミスも含めて3回消えた時は流石にマウスを投げましたw


>かっすぃ〜さん
どもです♪
メロン紺は本当にハロー屈指の盛り上がりだと感じました♪
歌とノリを知って行ったら楽しい事間違いナシです!
来年開催される時は是非参戦してみて下さい♪