幸せビ〜ム炸裂w♪

mettin2005-12-15

どもです♪


昨日、会社の忘年会でしこたま飲んで(と言ってもビール大瓶2本くらいw?)死に掛けためっちんですw♪
もうあの頭痛は味わいたくないので、しばらくは酒を断ちたいと思ってるのですが、少なくとも後3回は忘年会があります・・・凹


えぇ〜昨日なんですが、酔っ払って寮に帰って来ましたたところ、郵便受けの中に、おいら宛のハガキが届いてました。
その内容は・・・・、


1月なっちカジュアルディナーショー当選キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!


やりました!
やりましたよ!お母さん!!(意味不明w
思わず深夜の寮で大声を出すところでしたww


7月末のCDS以来、2度目の当選です♪
あの感動が再び!ですw♪
平日の参加な上、翌日は名古屋でハロコンがあるので遠征のスケジュールとしてはキツイですが、思う存分堪能して来たいと思います♪


恋の神様の腕は落ちてなかったですw♪
恋の神様ありがとう♪