コメントレス

ブリュンヒルデさん
どもです♪
確かに環境問題から考えると梱包の見直しは正解ですね。
自分のトコに届いた箱は端っこが凹んでたんですよね。
商品に問題は無かったですが・・・。
なので商品が動かない程度は気を使って欲しいかなと。
でも環境の事を考えていくならもっと積極的に色々と改善して行った方が良いですね。


赤ゴジラさん
どもです♪
おいらもハンドルを握ると人格変わりますw
悪口雑言のサイテー野郎になっちゃいますw
後、遅くなりましたが自分もアンテナ登録させて頂きました。
これからもヨロシクお願いしますです♪


>シオンさん
どもです♪
海外ツアー行けないのでDVDで我慢しているのですが確かに見ると海外ツアーに行きたくなっちゃいますねw
メロンさん達は本当に紺巧者だと思います。
あの盛り上げ方はハロー屈指だと感じました♪


>DNAさん
どもです♪
10分だけ寝ようと思ったら1時間くらい寝てて焦った事がありますw
今は目覚ましを掛けてから10〜15分程度休憩するようにしていますw
なっちとえりりん、ドッチも好きですよ・・・。
いや決して浮気とかそんな・・・(アタフタ


>かっすぃ〜さん
どもです♪
週末はDVDを堪能して「かっすぃ〜を探せっ!」をやってみたいと思います♪
発見した際は即ご報告しますw♪


>ルカ師匠殿
どもです♪
娘。内におけるえりりんの占有率は80%を越えているのでゾッコンLOVE状態ですw
師匠も早くDVDを買ってさゆに (;´Д`)ハァハァなっちゃって下さいw♪


>コナンさん
どもです♪
ご心配サンキューなのです♪
今のところ太り過ぎ以外は大丈夫なようですw
(ただ高血圧や脂肪肝等も併発してますがorz)