今日もネタなし。→ネタあったw

mettin2005-12-17

どもです♪

学習能力の無いおいらは、今日も寝すぎて頭ガンガンのめっちんですw
明日はお洗濯物をした後に、ちょっとお出掛けをするので、夜帰って来たらDVDの整理でもしようかなと思っています♪


さて今日も昨日に続きネタなしですw
なので、今日はチョット、今やおいらの娘。イチ推しの「えりりん」こと「亀井絵里」さんの事について書こうかなと思います♪


おいらが、えりりん推しになったのは今年の夏以降。
1月のハロコンで気になり出し、夏のハロプロ紺で推しになり、秋の娘。紺で一気に娘。No.1に躍り出て来ました♪


えりりんが娘。に入って来た時、「まあ正統派美少女の類かもしれないけど、(自分が推す事は)ないな。」と言うのが最初の印象でした。
声も小さく、オドオドしててハッキリしない。
6期の握手会の時もなんか元気がなく、自分の好みではなかったので、おいら的娘。ランキングでも下の方でした。
この時は「この娘(えりりん)を推す事は絶対にない!」と思えるほどでした。


まあこの期間(えりりん推しでない)はかなり続く事になるのですが、キッカケは、今年冬のハロコンかおりん卒紺大乱舞)で(えりりんが)ショートカットになってからですね♪
ショートカット好きのおいらのハートにドキュンと来たのですが、なっち推しのおいらにちょっとやそこらのショートカットでは推しに格上げする事なんて出来ませんw
なので、ここではまだ「気になる」ランキングでストップw♪


そして続いてのキッカケ。
2度目のキッカケは7期メンバー「小春」ちゃんの握手会の時ですね♪
握手会の質問の時に先輩メンバーについて聞かれた時、「えりりんはいつも笑顔。」って回答した時に、大幅にえりりんのポイントが上がりまして一気に推しメンになりました♪


そして最後のキッカケ。
8月の娘。握手会サーキットの時、えりりんとの握手でギュッと握ってくれた手の感触と眩しい笑顔で一気に娘。イチ推しに格上げ♪


もうこうなったら猪突猛進タイプのおいらは止まりませんw
紺の時はえりりんにロックオンでほとんど他のメンバーは見てないし、TVでもPVでもえりりんを探すのが精一杯でえりりん以外は見ていないのでは?と思う状態に陥ってますw


当面はこの状態が続きそうですが、気の多いおいら。
えりりんの快進撃はいつまで続き、ドコまで昇っていくのかが見ものですw♪