コメントレス

>リバティさん
どもです♪
リバティさんの分までなっちとニギニギして来ます♪
メロンイベ、楽しんで来て下さいね♪


>美貴茶さん
どもです♪
茶さんの熱い想いがミキティに届く事をお祈りしています♪
イチ推しのCDSはマジでヤバいですよ♪


>モ。〜想大臣殿
どもです♪
今度のれいにゃイベはいつになる事やらですねw
でもかなりの競争率になる事と予想されますが、かっすぃ〜さんの熱い想いで次回こそ、イベ参加券をゲットして下さい♪


>Dキング殿
どもです♪
本当に貴重なイベに当選出来て嬉しい限りです。
今年はイベの当選率は結構な確率なんですが、良席確率が下がってるのが気になりますw
来年の紺チケ運が気になるところですw♪


>WINGさん
どもです♪
お祝いコメント有り難うございます♪
なっちの新曲は楽しみですね♪
どんな曲が聴けるか今から楽しみです♪


>シオンさん
どもです♪
2回目は自分でもラッキーだと思います。
み〜よだったらDSをやっても良い時期じゃないですかね♪
ピンで無理だったら2人とかでもみ〜よだったら十分やれると思うんですが。


>コナンさん
どもです♪
コナンさんが回避をしてくれたお陰でなっちへ想いが伝わりましたw
次回、次々回とこの想いが伝わると良いんですが・・・w
次も自我が壊れるくらい楽しんで来たいと思います♪


>chamiさん
どもです♪
自分で申し込んだイベだと何と当選率100%なんですよねw
ま、応募してる回数が少ないって事もあるんですがw
美貴イベもかなりの競争率になるかと思いますが、当選狙って頑張って下さい♪


>真紅殿
どもです♪
多分、次回も壊れて帰って来ると思いますw♪
ごっちんも紺や普段のお仕事の合間をぬってCDSをやると思いますので、真紅殿も是非、CDSに参加してみて下さい♪
壊れる事間違いナシですw