今日こそネタなしw

mettin2005-12-18

どもです♪


今日の初積雪で車のバッテリーが上がってしまい、お出掛けが出来ず、一日中お家でまったりとしていた、めっちんですw


今日は朝から溜まっていたハロモニ。をDVDに焼いていたんですが、8月から10月末までの約2ケ月分のデータでしたので結構な長さでしたw


「私をデートに連れてって」とか「人文字選手権」とか懐かしかったですね♪
あと今では定番になりましたが、行列の出来る名店のグルメ争奪の「マジレス」の初回とかを見てて、マジシャンってエエなぁ〜と改めて思いました。



理由は1つ。
手品のお手伝いと言うコトで娘。の手を握れる。
それも結構な長い時間、誰の邪魔もされず手を握れる・・・。


はい。確かに不埒な理由でございますw
でも普段、高速握手くらいしか経験したコトないので、一度、ゆっくり握手してみたいモノですww


でもアノ手先の器用さには憧れますね♪
おいらは自分で言うのもアレですが不器用ですw
アレだけの手先の器用さがあれば、おいらの人生少しは変わってたかもですw