えりりん誕生日おめでとう〜♪

mettin2005-12-23

どもです♪
とある理由によりしばらく車の運転はしたくない、めっちんですw


結局、昨日は大渋滞に巻き込まれ、帰って来たのがAM8:50。
金沢の高速を13:30に乗ったので、トータル運転時間19時間以上。
内、高速4時間30分、一般道14時間30分・・・。
普通なら3時間もあれば行ける距離。
雪道って怖いですね。


22時〜24時は車の中で独りヲタカラ大会。(空しかったw
そして24時からラジオをずっと聴いてました。
24:00〜「美勇伝 石川梨華のちゃんちゃかチャーミー」。
「ちゃんちゃみ」終了後は、キンキの堂本光一君のラジオを聞いて、ナイナイのオールナイトニッポンスピードワゴンのラジオ。
なので朝4時くらいまでは暇つぶしが出来て良かったんですが、後が暇で暇で。
流石に6時を過ぎたくらいからはキレまくりでしたが・・・w
ま、詳しくはさりげな〜く復活したココログの方の日記にでも書こうかと思っています。


さて今日の本題。



亀井絵理さん!17回目のお誕生日おめでとうございます♪



まだ推し出して、数ヶ月のポッと出のファンですが、心の底からお祝い申し上げます♪


入った当初から比べると歌もダンスも格段にレベルが上がり、しっかりして来たなぁと本当に思います♪
センターや歌う回数も着実に増えて来ており、愛ちゃんやミキティれいにゃに負けず劣らず、娘。の中核を担ってると思います♪


これからもガンガン応援し続けるので、俄然強めにえりりんも頑張ってね♪