コメントレス:12/20分

>WINGさん
どもです♪
DS参加後の日記はまた壊れてるかもですw
なっちCDSワンダフルハーツ紺→エルダー紺と、その週末は壊れる内容、盛り沢山ですw♪


>かっすぃ〜さん
どもです♪
はやる気持ちを抑えて、何とかサイン色紙をゲット出来るようにしたいと思います♪
でも売ってるか分かんないですけどねw


>コナンさん
どもです♪
サインゲットの為なら1ケ月なら何とか我慢出来るかなw
あとは売ってなかったり、品切れしていないコトを祈るばかりですw♪


>chamiさん
どもです♪
年末年始の最後のリリースラッシュは厳しいですねw
でも、普段の出費を極力抑えて、購入していきたいと思います♪


>ルカ師匠殿
どもです♪
普段が計画的でないので、なっちの為なら少しくらい計画的に動きたいと思いますw♪
グッズは販売スケジュールが計画的でないので購入も臨機応変に購入して来たいと思います♪