そろそろ思い出を振り返る・・・とソノ前にw

mettin2005-12-27

どもです♪
首の後ろに変なブツブツが出来てイタいめっちんです。
どうも定期的に発症しておりますw
ヤバい病気とかだったら凹みます・・・。


今年も残すところ後数日。
明日辺りから今年の思い出を振り返ろうかなぁと思っています♪
だって今、何にも考えてないんだモンw
じっくりゆっくり明日から考えようと思います(多分w


さて日付が変わって今日12/28は、


美勇伝岡田唯ちゃんの誕生日ですね♪


最初はおっとりしてて関西弁を喋る娘って言う程度の印象しかなかったんですが、正月のハロコンでロックな歌唱力と存在感を魅せ付けてくれました♪
今でも推しと言うコトはありませんが、美勇伝というグループを気になる存在にしてくれた功労者でもあります♪
これからもコッソリと応援して行きますので歌にダンスにコントに頑張って下さいね♪