コメントレス

>悠太さん
どもです♪
多分大丈夫ですw
ニキビみたいなものだと・・・w(若くないから吹き出物かw


>シン。さん
どもです♪
ご心配サンキューです♪
唯ちゃんのアレはある意味凶器でしたからねw
おいらも個人的には好きでも賛否両論みたいですww


>Dさん
どもです♪
熱があろうと何であろうと病院行かないですw
病院嫌いなんです・・・。
だって病院行くと病気になりそうなんですモンw


>かっすぃ〜さん
どもです♪
唯ちゃんの関西色はなくさないで欲しいですね♪
おいらはアノ大阪弁好きです♪


>まるさん
どもです♪
やっぱり唯ちゃんと言えばまるさんですよね♪
自分も唯ちゃんのアレはアリだと思ってます。
少しでも多くTVなどのメディアに出て唯ちゃんの魅力を多くの人に魅せて欲しいと思っています♪