今年の思い出

それでは、いよいよ今年の思い出を振り返ってみようかな・・・♪


まず今年の参戦回数。


コンサート・イベントを足して54公演


昨年の参戦記録を大幅更新です♪


内訳はハロ紺:10回、娘。紺:16回、なっち紺:6回、HPP:4回、あやや紺:3回、メロン紺:1回、裕ちゃん紺:1回、レビュー:1回、イベント系:12回。


今年は沢山の現場に行きましたw♪
そして苦手な現場交流も沢山させて頂きました♪
この辺は明日の日記でお礼を兼ねて書こうかなと思っていますw♪(多分


今年の収穫は、まず何と言ってもなっちのカジュアルディナーショーですね♪
ツーショット写真を撮った上に握手。
至極の時間を過ごす事が出来ましたので今年のベスト現場ですね♪


そして2つ目。
えりりんと言う娘。No1が出来たというコト♪
今までは本当に娘。DDでしたが秋紺よりえりりんに激ハマリでした♪
これにより、一層、娘。紺が楽しい現場になりました♪
悔いのなかった娘。紺のベスト現場は秋の福岡夜公演でした♪


3つ目。
初めて、メロン記念日と裕ちゃんの紺に行った♪
この2つが予想以上に良かった♪
ライブで会場の一体感がスゴいメロン記念日
MCで会場の一体感が暖かい裕ちゃん。
どちらもハロー屈指のライブ巧者だなと思いました♪


来年の公演回数はドコまで伸びるのか予測出来ないですが、今のところ去年のペースを軽く上まっておりますww