新年明けまして、どもです♪

mettin2006-01-03

どもです♪


実家に帰省してみると何故か家に子猫ちゃん(本物の猫ですよw)がいて、生傷を作りながらも子猫ちゃんと必死に遊んでた、めっちんですw♪
不細工でお風呂好きでクンクン匂いを嗅いで来る暴れん坊なんですが、これがまた可愛いヤツなんですw♪


遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます♪
昨年は色々な現場やサイト、ブログで大変お世話になりました♪
今年も昨年同様、お世話になる可能性大となる事間違いナシですが、見捨てず何卒ヨロシクお願い致します♪


さて昨年の大晦日、北九州のスペースワールドで開催されましたカウントダウンイベントに参加して来ました♪
ハロー関係の最後のイベントとして、カントリー娘。さん達が地元九州に来られると言う事で、参加しようかどうしようか悩みましたが、DNAさんとはちみつハニー。さんが参加されると言うのを聞きつけ、自分も参加する事に♪


メモ帳を持って行くのを忘れてしまったので詳しいレポは書きません。
詳しく知りたいって方はDNAさん(id:D-DNA)の日記か、はちみつハニー。さんのサイト(コチラ)をご覧下さい♪


整理券が配布される為、7:30から並びましたが、この日の寒い事x寒い事w
10時過ぎに開場したので取り合えず整理券を貰って、更に待ち続ける事に。
整理券を貰ってもブロック指定のみで入場順番は並んだモン順だったので、列から動けない事が決定w
まぁ待ち時間の長い事x長い事ww
途中でイベントゲストさん達のリハの様子を見たりして、何とか時間を潰してようやく待ちに待ったイベント開始♪


カン娘。さん達の出番は一番最初だったので、開始直後にテンションMAXに持って行く事は出来ましたが、その後のゲストさん達(CHiYOさん、asさん、川嶋あいさん)の時に大丈夫かな?と思っていたら、問題ナシw♪
回りの状況は後日、「ココログ」の方に書くとして、予想以上に楽しいイベントでした♪
カン娘。の曲をフルコーラスで7曲(だったかなw?)も聞けましたし、その他のゲストさん達にも興味が出てきましたし、次回も是非、参加したいと思えるイベントでした♪


楽しかった分、帰りの電車が途中からなくてタクシー帰りになりましたが、猫ちゃんがお出迎えしてくれたので、それはそれでエエやん♪って事にしときます♪


年末のコメントを頂きました皆様。
コメント有り難うございました♪
皆様のお陰で日記を続ける事が出来ました♪
今年も昨年同様どうぞ宜しくお願い致します♪