コメントレス

>シオンさん
どもです♪
なっち紺は地方が少なかったので参戦数がUPしませんでしたw
娘。はやっぱり九州まで行ったのが大きかったですねw♪
来年も突っ走ってハローを追っ掛けたいと思います♪
またお会いした時はヨロシクお願い致します♪


>ルカさん
どもです♪
ルカさんは今回の申し込みでかなり必死になるのかな?ってw♪
またルカさんにお会い出来る日を楽しみにしてます♪
これからも頑張って下さいね♪師匠っ♪


>ABフライさん
どもです♪
メッセではどもでした♪
来年、お会い出来る機会がありましたら交流ヨロシクなのです♪
関東方面には年数回行っているので運が良ければお会い出来るかもですねw♪