弾丸出張終了♪

mettin2006-01-16

どもです♪
いよいよ現場が近づくかと思うと顔の筋肉が緩みっ放しのめっちんですw♪


今週末のなっちCDSに参加の為、午前中で仕事を切り上げ出来るよう、一生懸命働いた1日でしたw
本当は今日明日の2日間での出張予定でしたが、早朝出発&無理矢理上司を連れ回すと言う強行スケジュールで、何とか1日で終了させましたw♪
ちゃんと上司に理由(なっちのCDSに行きたいの!ってw)を話しての行動でしたので、日頃からハロヲタを社内で晒していて良かったなとw


本日、28日の横アリのチケットが届きました♪
今回は自分枠でのファミリー席だったんですが、アリーナAブロックの10列と微妙な席w
ワンダとエルダでそこそこの良席(端っこなんですけどねw)を引き当てた反動かなww


今回のハロコン名古屋公演や横浜公演では色んな方とお会い出来そうなので、プロフィールの方に期間限定でメルアドの方を掲載致します♪


真紅殿(id:gtmk510crimson)とシオンさん(id:shion07)にハロコンのワンダ&エルダの席情報を教えて頂いたので、当日のおいら応援スタンスを決定♪


ワンダフルハーツ
昼は1階左寄りの席の為、れいにゃ&愛ちゃん狙いで♪
夜は2階右寄りの席なので、えりりんにがっつきモードONでw♪
・エルダー
昼1階席右寄り、夜4階席右寄りとも、なっちONLYでロックオン♪


これで逝きたいと思います♪