コメントレス

>真紅殿
どもです♪席情報多謝です♪
多分、色んなメンバーに目が逝くかと思いますが、記憶に残せる様ハシャいでガンガって来ますw♪


>シオンさん
どもです♪席情報深謝です♪
この席情報が誰のTシャツを着ていくかの判断になるので、悔いのない戦闘服で参戦出来そうです♪
当日はお会い出来るよう頑張って探します♪


>かっすぃ〜さん
どもです♪
アゴは土曜日にワンダ紺不参加の悪夢を見たせいか、急激に痛くなりまして物も食べれない状態でしたが、今は8割方治りましたので大丈夫かなとw
もし彼女さんの具合次第で名古屋公演に来られるようでしたら是非、参戦して下さい♪
一緒に思い出を作りましょう♪