早めに就寝zzz

mettin2006-01-18

どもです♪
なっちCDSに向けて、そろそろ本格的に緊張してきためっちんですw
前もって何を言うか考えて行くと、前回のFCイベのような結果になるかもしれないので、当日のギリギリまで頭真っ白で行こうと思います。
下手したら握手の時も頭真っ白かもしれませんがww


さて少しずつ、なっちCDSハロコン名古屋の準備を始めていますが、以前のように前もってセットリストの曲を聴くとか振りを覚える為に自宅で踊ると言うを作業をしてませんw
準備ナシで参戦するのも多少不安もあるんですが、今回は良いかなって思ってますw
良く言えば自然体で挑戦♪悪く言えば面倒臭いwみたいなww


話しは変わりますが、最近、おいら的娘。ランキングが変動してるんですよね♪
なので、先日、かっすぃ〜さん(id:kassy1103)がやってた娘。ランキングをやってみようかなとw
取り合えず、今日現在の仮Verで、正式ランキングはハロコン後に決めたいと思います♪


1位:亀井絵里
・今のところ不動♪ただ最近の人気のうなぎのぼり具合にちょいジェラシーw
2位:高橋愛
・総合力で2位。空気感と言うか優しい雰囲気が好き。
3位:田中れいな
・ビジュアル面では1位。文句ナシに可愛い。
4位:新垣里沙
・最近グイグイ来てる♪笑顔というか声というか存在感が良いw
5位:久住小春
・この娘は本当にミラクル。素直にスゴいと思う。
6位:藤本美貴
・無邪気な笑顔の可愛らしさとキラーツッコミが好き♪
7位:紺野あさ美
・紺での悪夢以来ちょっと・・・。でも声は今でも娘。中でもTOPクラスに大好き。
8位:小川麻琴
・この娘は本当に良い娘だと思う。でもその優しい性格で損してる気もする。
9位:道重さゆみ
・天然系かと思いきや計算高い面もwタマに出過ぎる時がアカンかなw
10位:吉澤ひとみ
・頼れるリーダーである事間違いナシ!でも、おいらのストライクゾーンには何故か入らない。


但し1位以外は結構入れ替わりが激しいのでどうなる事やらですw
あと、あくまでも個人的意見ですので、厳しいツッコミキティはご勘弁下さい<(_ _)>
でわでわ、そろそろ睡魔が本格的に襲って来たのでお休みきてぃしますw♪