コメントレス

>真紅殿
どもです♪
メルアド登録サンクスです♪
名古屋にお見えの際は是非ご連絡下さい♪
なっちの為にも今週はもう仕事しませんw


>WINGさん
どもです♪
東海地区ではハロモニ。ぐらいしか放送していないのでTVだけでは生命線が切れそうで危なかったですw
いつか現場でお会い出来る時は、どうぞヨロシクなのです♪


>かっすぃ〜さん
どもです♪
もしご都合付くようでしたら是非名古屋公演に参戦して下さい♪
何ならおきちんさんと一緒にエルダーの方にでもw♪


>コナンさん
どもです♪
まさか2度もなっちCDSに行けるとは思ってもいませんでした♪
この幸運を存分に楽しんできたいと思います♪


>IMA姐さん
どもです♪
コメントありがとうございます♪
姐さん(って呼んだら怒られるかなw)の日記を拝読してますと横アリは良席をゲットされたみたいですね♪
友達さんが座って見ないようにテンションを上げて行きましょうw♪
当日はお会い出来る時間ありましたら是非ヨロシクお願い致します♪


>DNAさん
どもです♪
理解力のある上司に本当感謝ですw
早速、今日も4月末の休日出勤を「娘。のコンサートが大阪であるから出社出来ないです。」と断ってみましたw
取り合えず笑顔でしたが日が近づくとどうなるか不安ですw♪