やっちまいました・・・。

mettin2006-01-23

どもです。
頭ガンガンで目が痛い。唇が荒れてて痛いし喉からからの満身創痍のめっちんです。
どうやら風邪を引いた模様です。


今日は早々に寝たいと思いますが、今回、ハロコン名古屋でお会いした方々についてちょっと書きます。


まずは土曜日のワンダフルハーツ


夜連番者の相さん(id:aikata)。
今回でお会いするのは3回目かな?
愛ちゃん推しの方で、昨年の娘。秋紺からのお付き合いですが、トレーディング交渉の積極性は感嘆に値しますw♪
次は横浜でお会いできそうです。


続いて相さんのお知り合いのズッキーさん。
初めてお話しをさせて頂きましたが、自分と同じくなちえり推しで、とても良い(面白いw)方でした♪
急に車で長野から福井まで行っちゃうし、車で2〜3時間とか掛かる距離でも会場推しをされる行動範囲の広い方でしたw♪
ズッキーさんとも横アリで会えるかなw?


そして日曜の日エルダークラブ


昨日に引き続き、ズッキーさんとお会いしまして、ちょっとだけお話しをさせて頂きました。
そういえば、はた迷惑な名刺を渡してしまい申し訳なかったなとw


でメロン推しのリバティさん。
ネットで交流はさせて頂いてたんですが、実際にお会いしたのは去年のハロコン代々木。(だったかな?)
その後、なっちFCイベやメロン紺名古屋と中々の頻度でお会いしてますw
今のところ、横アリ、東京青年館でお会い出来そうです♪
メロンへの愛には他の追従を許さない熱さがある方です♪


そして今回のメインゲストであるおきちんさん(id:okichin510)w
かっすぃ〜さん(id:kassy1103)やまるさん(id:maru77)のお話しから色々と想像していたんですが・・・。
イケメンだった♪(おいら的ビジュアル観点からw)
失礼かもしれませんがビックリしましたw
自分が今まで交流させて頂いた方々の中では5本の指に入る容姿の持ち主でした♪
話しをさせて頂いても、すごく良い方でストレートに気持ちが伝わって来て楽しかったです♪
次は、ちょっと先ですがハロパ名古屋でお会い出来そうですかね♪


我が憧れの三銃士も残すはまるさんだけとなりました♪
まるさんとは横アリでお会い出来そうなので、お土産持参でお会いしたいと思います♪
(もう持ってたらどうしよう・・・。)