コメントレス

>かっすぃ〜さん
どもです♪
おきちんさんには無事お会い出来ました♪
素敵な方でしたよw♪
娘。紺ではヨロシクお願いします!!


>リバティさん
どもです♪
行かずに後悔するなら行って満足せよっ!ですねw
また名古屋に遠征して来て下さいね♪
でわ次回、横アリでヨロなのです♪


>おきちんさん
どもです♪
お互い大満足のハロコンでしたね♪
また名古屋に遠征しに来て下さいね♪
次回、ハロパでもお会い出来る事を楽しみにしています♪


>ルカ師匠殿
どもです♪
なっちCDSを入れると5連戦でしたw♪
次回からは周りは静かでも自分はハシャぐ事にします♪
ごっちんの曲は何とか横アリ最終公演までにマスターしようと思います。
ただ横アリのセットリストに入ってるか「?」ですがw


>DNAさん
どもです♪
4階席は初体験でしたが、パシフィコ横浜の3階席に匹敵する高さでしたw
高いわ狭いわで踊るに踊れないのでなっち鑑賞会になっちゃいましたがw
横アリのセットリストは楽しみですね。
どんな感じになるか全く分かりませんが、楽しめるセットリストになるように期待したいです♪