なっち推しです♪

mettin2006-01-24

どもです♪
昨日に比べて幾分かマシですが、遠征すると必ず体調を崩す記録は、まだまだ更新中のめっちんですw♪
それでも紺前になるとある程度治ってるのが不思議なんですけどねw


今日はハロネタがないw
どうしましょww
て事で、今更だけどルカ師匠(id:luca-turilli)と茶さん(id:reina-cha)のトコでやってたヤツをやろうかなw


Q1.1推しメンは誰ですか?

安倍なつみさん


Q2.1推しになったキッカケは?

・ASAYANの特番で娘。特集をやってたのを見て一目惚れ。


Q3.1推しメンの好きなところは?

・笑顔が素敵なトコロ♪

・無邪気なトコロ♪

 他沢山あり過ぎて書き切れないw


Q4.1推しメンのここを直してほしい?

・ないっ!


Q5.1推しメンに認知されてる?

・されてる訳ない。


Q6.2推し以降を軽くお答えください

亀井絵里高橋愛田中れいな新垣里沙久住小春藤本美貴紺野あさ美

加護亜依矢口真里辻希美鈴木愛理中島早貴徳永千奈美


Q7.これまでの推し遍歴をお答えください

福田明日香安倍なつみ


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

・ファンになって8年目。ヲタ(現場に行き始めて)になって4年目。


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください

・5曲は無理。自分のベストには98曲入ってる。


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

ハロモニ。

・モー大変でした。

・お願いモーニング。

・MUSIX

・2人ゴト   他娘。が出てたヤツはみんな好き。


Q11.好きなシャッフルユニットは?

・嫌いなシャッフルはない。


Q12.初現場はどこですか?

・ミュージカル:モーニングタウン

・コンサート:ハロコン代々木2002夏


Q13.思い出の場所はありますか?

横浜アリーナ(やっぱり、なっち卒業の場所だから)


Q14.コンをみるスタイルは?

・推しメンロックオン状態での振りコピ&ジャンプ


Q15.前で見る為にお金は積みますか?

・昔はやってたけど今はやらない。
 でもオクでとる時はある程度積むw


Q16.写真厨ですか?

・無理せず買える範囲は買う。
 (写真は推しメン全員、金額のはる物はなちえりれいなくらいかなw)


Q17.グッズ厨ですか?

・DVDは絶対買う。あとはお財布と相談。


Q18.コン見る時の服装は?

・ヲタTシャツ。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?

・多くはない・・・かな?。


Q20.徹夜上等

・やらない。寝たいモン。


Q21.TVとかは要保存派?

・保存出来る物は保存する。


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

・700Mくらい。


Q23.てかFC入ってますか?

・入ってる


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

福田明日香さん


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?

タンポポおとめ組さくら組とかかな。


Q26.HNの由来を教えてよ!

・め〜ちゃん+なっち=めっちん


Q27.つんく♂に一言

・頑張ってね・・・。本当に頼むよ・・・。


Q28.ズバリハロプロとは?

・おいらの生活の活力。


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

・基本的にいない。可愛いと思う娘は沢山いるけど・・・w


Q30.このバトンを5人位に回して下さい

・やると結構長いので疲れるよ・・・。