横浜より愛を込めて♪

どもです♪
新幹線の中で、愛ちゃん写真集とメイキングDVDを堪能して顔ニヤニヤだった、めっちんですw


今日は我が愛しのモーニング娘。のメジャーデビュー記念日でした。
今日のハロコン横浜で何かあるかな?と思っていたら何もなくて残念でしたが、ハロコン自体は新曲あり、サプライズありで中々の感じでした♪
出来ればもっと・・・と言う気持ちもありましたが、十分、満足出来る内容でした♪


今日は色んな方とも交流が出来、楽しかったです♪
交流頂いた皆様、本当にありがとうございました♪
明日、お会い出来そうな方、ヨロシクお願い致します♪


今日明日は携帯から更新になりますのでコメントレスは明後日の月曜日させて頂きます♪