横浜より愛を込めてVol.2

どもです♪
推しメンでなくても、目の前にいる娘に体が自動的に反応してしまう、めっちんですw


今日はミキティあいぼんが多かったかなw?
あとはキッズやエッグかなw
流石にエッグは是永さんくらいしか名前知りませんがそれでも前に来た時はガッツいときましたw


なっち、えりりん、愛ちゃん、れいな等の推し上位は中々、来なかったけど十二分にハシャいだので心は不完全燃焼でも体は完全燃焼だったので萌え尽きましたw


そして今回は本当に沢山の方と交流をさせて頂きました♪
後日改めてお礼に行かせて頂きますが、取り急ぎお礼を言わせて頂きます。
この2日間ありがとうございました。
またお会い出来る機会がありましたらヨロシクお願い致します♪