ホッと一息・・・♪

mettin2006-01-30

どもです♪
今日は横アリから帰ってくるだけのまったりとした一日を過ごした、めっちんですw
帰りのぷらっとこだまの切符を忘れてしまった為、約1万円の余計な交通費が発生してしまいましたorz


今回のハロコン遠征は、沢山の方と交流をさせて頂き、ネットをしない我が相方とも、夜遅くまでヲタトークを繰り広げましたw(大した内容じゃないんですけどねw)


コンサートの内容も席のお陰で満足できる内容でしたし、何より今回お会い出来た皆さんとの交流が楽しかったです♪
この場をお借りして、交流頂きました皆様にお礼を言わせて頂きます。


順不同で、藤本れいな茶さん、まるさん、IMA。さん、相さん、相さんの相方さん、ルカさん、hirotchさん、chamiさん、リバティさん、コナンさん、白鳥さん、マケラーレンNさん、ミラージュさん、あややじんさん、シオンさん、赤ゴジラさん、フィヨルドさん、ぶりゅんひるでさん、γさん、あとお名前を忘れてしまったんですが、最初に茶さんとお会いさせて頂いた方、あいぼんのピンポスを譲って頂いた方(本当にごめんなさい<(_ _)>是非もう一度お名前お聞かせ下さい。)、本当に有り難うございました。
あと、電話参戦だったDNAさんも有り難うございましたw♪


またドコかの現場でお会い出来る機会がありましたらヨロシクお願い致します♪