気になるコトが沢山w

mettin2006-02-01

どもです♪
横アリから帰って来て、またもや風邪を引いためっちんですw
本当に見掛け倒しのコノ体には愛想が尽きます・・・。


さて、愛ちゃんのデジタルブックスだったり、娘。ミュージカルだったり、なっちのシングルが発売延期になったりと、色々触れなきゃイカン話題があるんですが、FCからの会報が届いてから、その辺に話題に触れたいと思います。


今日は、γさんから回って来たバトンをやろうかなと♪
これ以上放置してると怒られそうなのでw
でも、そのままやるのも何なので、「ハロ限定」と言う枠でやっちゃおうと。


ハロプロ無条件バトン



1・無条件でトキメクハロメン3人

①.安倍なつみ:理由はない。好きなものはスキ。
②.亀井絵里:05年最もランキングが上がった娘。
③.加護亜依:文句ナシに可愛い。恋の迷路に迷いそうになったw



2・無条件で嫌いなハロ関係なものを3個
①.ファンと言うの勘違いして意見(悪口)を言う人。
②.ファンじゃないのにFCチケットを申し込む人&限定グッズを買う人(転売屋)。
③.コンサート会場で世間の評価を下げる行為をしてる人。



3・無条件でお金をかけられるハログッズ5個
①.推しメンの生写真。
②.推しメンのDVD。
③.推しメンのCD。
④.推しメンの写真集。
⑤.推しメンのコンサート。



4・無条件で推しメンの好きなトコを3つ
①.笑顔が可愛い♪
②.頑張ってる姿が素敵♪
③.何故かポヨンxポヨンしてるトコ♪


→無条件でバトンを受け取らせる5人
・お任せします。