コメントレス

>WINGさん
どもです♪
プッチの復活はビックリしました♪
現場で見た時、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! って感じでした♪


>藤本れいな茶
どもです♪
ぷらっとこだま」は当日キャンセルは不可と思って捨てちゃったのでダメでしたw
まあ忘れていった自分に戒めになったので次回からは大丈夫かとw


>コナンさん
どもです♪
次回のハロコンにもトレーディング大会に混ぜて頂きたいと思いますw
茶さんとルカさん頼りなんですけどねw


>ルカ師匠殿
どもです♪
最後は大量に押し付けてしまい申し訳なかったですw
師匠が引き取ってくれたので帰りの荷物が軽くなりましたw
本当に有り難うございました♪


>IMA。姐さん
どもです♪
コチラこそ貴重なえりりんトレポスを頂いちゃったので感謝しています♪
次回、お会いするまで、また色々と溜め込んでおきますw
またゆっくりとお話し致しましょう♪


>hirotchさん
どもです♪
初カキコ有り難うございます♪
師匠に影響されて○リ推しになられる事を期待して待ってますw
また現場でお会いした時はヨロシクお願い致します♪


>DNAさん
どもです♪
ナイスタイミングでの電話参戦乙でした♪
次回は夏ハロか娘。秋紺あたりですかね?
またお会い出来る事を待ってます♪


>シオンさん
どもです♪
少ししかお話出来なくても今回はお会い出来て良かったです♪
次は娘。紺かな?
またお会い出来る機会ありましたらヨロシクお願い致します。


>かっすぃ〜さん
どもです♪
黒帯認定有り難うございます♪
残念街道まっしぐらで逝きますw
これからもH.g.P軍団の伝説を楽しみにしています♪