貧乏金ナシ・・・。

mettin2006-02-08

どもです♪
会社からコッソリ交信中のダメ社会人めっちんですw
隣で上司は真面目な話をしてたり目の前の上司は必死にメールを打っとります。
頑張れ!上司たちw!!


さて、そんな話しはどうでも良しとして昨日の夜、我が相方と今回のFC会報の内容について綿密な打ち合わせを行いましたw
(夜遅くまで続き、そのせいで寝坊したのは内緒ですw)


まず簡単なトコから、


モーニング娘。追加公演:
さいたまス−パーアリーナ3公演、相方と連番で申し込み。


こんちゃんの誕生日も重なっており、キャパは広いものの当選するかチョット不安。
ま、最悪は非難轟々のヤ○オクに頼る事にします。


続いて、ミュージカル。
これが困ったモンで、各日替わりゲストを最低1回以上見ようと言う事で、


8/11(金) 18:00 安倍
8/12(土) 12:00/16:00 安倍
8/17(木) 18:00 W
8/18(金) 18:00 W
8/19(土) 12:00/16:00 松浦
8/25(金) 18:00 安倍
8/26(土) 12:00/16:00
8/27(日) 12:00


を申し込み。
相方と相談して決めてはみたものの、まだ微妙。
当選確率も千秋楽は厳しいと思うけど、あとは全く予想つかずなので一般発売にも多少期待をしてみる。
追加公演や貸切公演ってのが気になるけどそれは今後の情報を待つw


今回は、何故か安倍さんの追加公演の情報が全くなかったので軽く凹んでみたものの次回の会報に期待して待つ事にしますた♪


FCグッズの方は、絵巻写真集と言う摩訶不思議なグッズと、ハロコンワンダー&エルダーDVD、なっちのFCイベDVD、チケットファイルを娘。となっちとWの3種。
軽く2万越えを果たして、自己破産にリーチw


誰か、お金がどんどん増える木やポケット、商法を教えて下さいw♪