コメントレス

>WINGさん
どもです♪
何とか完治に向かっています♪(と思いますw)
来週のなっちのレビューまでには必ず完治させますw♪


>コナンさん
どもです♪
仕事はどうでもなるように日頃から空気のような存在になってますw
ごっちんの欠場は痛いですね。
これがなっちだったら自分は行かないかも知れません。
早くごっちんには元気になって欲しいですね♪


>オレンジさん
どもです♪
インフルエンザにかかって6日経過なので、そろそろ大丈夫かなと♪
これで肺炎が来てたら最悪でした。
考え様によっては幸運だったなと♪
ミューは遠いですが行きたいと思います♪


>真紅殿
どもです♪
これで免疫が出来たと思うので一安心かなw(マテ
おいらの予定は参考にならないかとww
思い付きで生きてるダメ人間なのでww


赤ゴジラさん
どもです♪
今回の風邪は多分、上司から来ているのでうつせそうにないですw
それにウチの上司はハロコン年休をくれる理解者なので滅多な事は出来ませんww


>なっつさん
どもです♪
メール有り難うございました♪
ハロの為に出来てる体なのでアト数日で完治の予定ですw
来週のレビューや、その後の娘。紺と予定が詰まってるのでハシャいで来ます♪


>かっすぃ〜さん
どもです♪
ま、ま、まさか、ごっちんと一緒で良いなんて・・・モゴモゴ
ごっちんも早く良くなって元気な顔を見せて欲しいですね♪