加護亜依

どもです。
ちょっと今日は日記の内容が内容だけに真面目に書きます。
文章におかしな所があるかもしれませんが、何卒ご了承下さい。


先ほど、Wの加護亜依さんが喫煙した写真を撮られ、明日発売のフライデーに掲載されると言うニュースを知りました。
詳細は、明日発売のフライデーを待つか、事務所からの報告を待ちたいと思います。
でも色んなニュースで取り上げられたと言う事は、真実に限りなく近いニュースではないかと思います。


そのニュースの一部を抜粋しますと、
1月28日未明、東京・恵比寿のレストランに加護さんらが4人組で来店、食事をしながら喫煙する加護さんを撮影したと報じている。
との事でした。


正直、ショックでした。
芸能人に変な幻想を抱いている訳ではないですが、大きなショックを受けました。
まず最初に感じた事は、「またか・・・。」。
そして「何故?」「信じたくない・・・。」でした。


安倍なつみさんの盗作問題、矢口真里さんの恋愛問題に続くショッキングなニュースでした。
矢口さんの恋愛問題はアイドルとしては問題であったとしても犯罪ではない。
安倍さんの盗作問題は事件には発展しなかったものの、一歩間違えれば取り返しのつかない事件でだったと思っています。


今回の加護さんの問題は未成年の為、犯罪にはならないかもしれませんが、社会的に決して許されない行為をしてしまったと思っています。
今時の高校生とか、18歳の女の子が好奇心で言えば、それで終わるかもしれませんが、加護さんは普通の高校生でも普通の18歳の女の子でないんです。
アイドル(芸能人)と言う人に見られる職業を選び、ファンに夢を見せるという職業をされているのです。
その加護さんが行った今回の行為は決して許される事ではないと思います。


今回の不祥事で、加護さんに何らかの処罰が下される事は間違いないと思います。
この先に控えている、スポーツフェスティバル、後藤真希キャプテンツアー、娘。ミュージカルがどのようになるのかは分かりません。
でも、その処罰を真摯に受け止めて、必ず、自分達ファンの前に帰って来て欲しいです。


自分は加護亜依さんが大好きです。
あいぼんの笑顔、仕草、歌声、話し方、頭の回転の早いところ、照れ屋なトコロ、チョコンと何気なく立っている姿、ドテドテと走る姿、全部が大好きです。
だから、必ず、戻って来て下さい。
自分はいつまでも待ちます。
あいぼんの笑顔が戻ってくるまで、ずっと待っています。


今回の件でハローの仲間はモチロン、沢山のファンを悲しませてしまったと思います。
辛い事ですが、この事は忘れないで欲しい。
でも、それでも待ってる仲間やファンがいる事も忘れないで欲しい。