馬鹿につける薬はナシ・・・。

mettin2006-02-12

どもです。
学習能力皆無のめっちんです。


お金がないない言うとるのに、今日もパチンコ三昧・・・。
上司に朝からゴルフの打ちっ放しに連れて行かれたまでは良かったんですが、その後、予想通り、パチンコ店まで連れてかれまして、合計3万円ほどの手痛い出費となりました。


やりたくないんで、暫くは休憩室っぽいとこでまったりしてたんですが、店内をウロチョロしてたら、安田美沙子さんや磯山さやかが出てる台がありまして、ソレに物凄い興味を惹かれまして、ついやっちゃいました。
それにして、まぁ出ない・・・。
ただ3つの台を回ったんですが、全て隣の人は大当たりすると言う、ある意味ラッキーボーイ的存在になってましたw
(ちなみにゴルフの打ちっ放しではどのアイアンを使っても同じ距離で、ドライバーは全て超低空でのブーメランボールでしたw)


パチンコは途中でいい加減面白くなくなって止めちゃいましたが、これがハロや娘。台とかがあったら、エライ事になってましたw
メンバーリーチとか娘。全員リーチとかあって大当たりの時は娘。の歌が流れちゃったりした日ににゃあ、全リーチ・全曲制覇の為に給料全部つぎ込んじゃう可能性大ですw


それにしても、226のミキティ聖誕祭の娘。紺のチケがヤフオクで高騰してますね。
昼チケは確保済みなものの、出来れば夜公演にも行きたい・・・。
今日のパチに行ってなければヤフオクに手を出す事も出来たとか・・・。
2/18夜のハロプロオンステージも見たいけどチケがなかったりして・・・。
当日券で行ければ行こうかな・・・。


そう言えば今日、放送中止だったハロモニ。はちゃんと放送されるんかな??