世間は幸せでしょうか?

mettin2006-02-14

どもです。
バレンタインデーって事で今年も順調に義理チョコが集まってる、めっちんですw
ただ今、客先帰りの電車の中より携帯からの更新です。


義理チョコ制度のお陰で早くも来月のホワイトデーの事で頭が痛いです。


お返しする事自体は、全然、問題ないんですが、ウチのグループの男共はまとまりがなく、他のヤツより良いものを買って格好つけようとするオヤジが多数なので、変なバトルが勃発しますw
何て下らないバトルでしょうw
ま、自分はそんな事気にせずに、日頃の感謝の気持ちを込めて、予算内のプレゼントをしたいと思います♪


さて、昨日今日と会社を抜け出し、ハロショで買い物をしてきましたが、バレンタイン企画の3等賞トレカ写真のなっちが既に配布終了になっていました(号泣

どうも名古屋には、なっちの商品をバカのようにゲットしていく輩がいるようです。
配布開始1〜2日で終了って、これで何度目でしょう?


仕方ないので、他の方々をゲットしましたが、どなたか心優しい方、なっちと交換して下さい(懇願


さて話を変えまして、今日、娘。の7枚目のアルバム「レインボー7」をフラゲして来ました♪
何故か曲のタイトルや歌詞を見てるだけでウキウキしてきました♪


来る226の娘。紺に備えて、明日から鬼リピで聴き込みたいと思います♪


今日は会社の総務部長に誘われて飲みです。
何が悲しくて、バレンタインデーにおっさんと2人で飲みに行かなきゃいかんのやろ・・・(涙