天罰が下るか!?

どもです。
今日は明日の東京出張の為、ブクロ泊まりのめっちんです。


今日は1日ツイてなかったです。
定期や車の鍵、携帯音楽用のイヤホンなど色々と忘れてくるし、転勤に伴い今使っているDoCoMoは解約しなきゃいけないと言われ、仙台に行くとアパマン生活が始まると思ったら、今より自己負担が4〜5万円アップすると言われ、大した問題でなかった仕事が相手先が訳分からない事を言い出し大問題になるし、余裕をもって計画していたスケジュールが大幅に狂い、ぷらっとこだまに乗れなくなって、またもや余計な出費が出たり、明日の会議で何か喋らないといけなくなったり、明日不在なのに仕事のポカミスが見つかったりと、散々な1日になりました。


今日はひっそりと何もせず大人しくしてようと思います。


はぁ〜、明日は良い事がありますように・・・。