開店休業状態・・・。

mettin2006-02-22

どもです♪


引っ越しまで1ヶ月を切ってるのに、一向に荷造りが進まない、めっちんですw
3/18に引っ越しの予定ですが、それまでの土日のドチラかは既に埋まってますw
(226:座間、304:仙台、311:富山、318:引っ越し)
何気に平日も出張だの送別会だので3/10を残し、全て埋まりました。


なので平日はほとんど引っ越しの準備に時間をあてますので、日記の更新も不定期になると思います。(今もそうやんって突っ込みナシでw)
でも主に携帯からですが、巡回先の皆様の日記は読ませて頂いてます。
今まで幾度となく携帯からのコメント入力を失敗してるので、あまりコメントも出来ないかもしれませんが、何卒ご容赦下さい。<(_ _)>


さて来週末には、新居を探しに仙台に初めて足を踏み入れます。
ただ問題として、今は会社の寮に住んでいるので、駐車場代タダ・家賃&光熱費激安なのですが、仙台ではアパマン暮らしになるので、家賃や駐車場代等が増える事を考えると、今より出費が4〜5万円アップしてしまいます・・・orz


そうなると・・・、


遠征できなくなるじゃん!!!???


困りました・・・。
今の状態でギリギリ(たまにマイナスw)の生活してるのに、出費が増えるとなると現場参戦もグッズ購入も減らさなきゃいけない・・・。
でも減らすと精神的に良くない・・・。(と思うw)


はぁぁぁ・・・困った事になりそうな予感・・・。


あと嬉しい事♪
3月のデジタルブックスえりりん登場〜♪
2月が愛ちゃんだったので思い切って契約したんですが、これが中々の出来でして大満足♪
なので3月のえりりんも楽しみです♪