2/20コメントレス

赤ゴジラさん
どもです♪
赤ゴジさんに比べれば自分の不運なんて大した事ないっすw
事故はキツいですね・・・。
自分も会社の車でしか事故った事ありませんが色々と書類作成が面倒臭かったです。
対人の経験がないのが幸いです。
お互い良い事ある事を祈りましょうw


>chamiさん
どもです♪
先日は少しでしたが交流有り難うございました。
お酒飲むと逆にテンションが下がるので、リフレッシュは現場参戦か落ち込むトコまで落ちますw
娘。紺仙台は相場にもよりますが出来るだけ行きたいと思います。


>真紅殿
どもです♪
仕事中のミスは何とか取り返しましたw
後は今後同じミスがバレないように隠蔽するだけですw(ナンテ
携帯の解約は、ドコモが会社の携帯だからなんです。
ウチの会社は営業所毎の契約なので、今回の転勤で営業所が変わるので仙台の営業所で契約し直さないといけないのです。


>藤本れいな茶さん
どもです♪
今、楽しい事は現場参戦ですかねw♪
なので今は娘。紺座間が楽しみで仕方ないです♪
引っ越しの準備なんて二の次ですw
226美貴たん聖誕祭ではヨロシクお願いします♪


>かっすぃ〜さん
どもです♪
自分の癒しはハロだけですw♪
幸いにもちょこちょこと現場はあるので引っ越しは何とかなるじゃろ精神で楽しんで来たいと思います♪
ただ先立つ物(おかry)がなくなってきました・・・w