嬉しいような悲しいような・・・。

mettin2006-02-23

どもです♪
今日は何のトラブルもなく無事平穏に1日を過ごした、めっちんです♪


ただ今日、新上司の評判が良くないと聞いたので先行きが不安になってきました。
まだ一度も会ったことがなく、まともに話しもした事がないので変なウワサを聞くと不安になっちゃいますw


まずはガッタス優勝おめでとう〜♪


ちょっと今まで思ったような結果が出ずに悔し涙を流した事と思いますが、ようやく嬉し涙に変わりましたね♪
この勢いのまま、リーグ優勝を目指して頑張って欲しいです♪


さて今回のFC先行チケの結果が出ましたが、自分と相方の当選率が94%と嬉しい結果になりました。
でも内、9件がミュージカルのチケットなので振り込み金額が10万円を超えると言う恐ろしい結果にもなっています・・・。
あとは、もう一人の方にお願いしている分の当選結果(ミュージカル3公演分)が気になるところです。
娘。5/7夜のSSAもダブって当選しちゃってるので困ったモンですw