萌え尽きたか・・・w

mettin2006-03-12

どもです♪
何とか引っ越しが出来そうな状態になってきて少し油断してきている、めっちんですw


ハロモニ。を見終わってから、引っ越し作業を始めて珍しく昼寝もせず頑張りましたw
なので何とか、週末の引っ越しには間に合う可能性も出てきましたw♪
(何気に今週出張でずっと不在なのがイタい・・・。)


さて昨日の土曜日に娘。紺で富山に遠征して来ました♪
当初はゆっくりと2泊3日で行こうと思っていましたが、あまりにも引っ越しの準備が進まなかったので、車で日帰り遠征としました。
昼夜参戦して、往復700kmはキツかったですw


昼は12列目左側、夜は7列右側と席は中々良い感じ♪


朝、三重県を出て、約4時間で無事富山に到着♪
ココイチで「グランド・マザーカレー」を食べて、スプーンクジを引いたら、見事「当たり」で特製スプーンをゲット♪
これはツイてると思いトレ系グッズを購入する事を決意!


会場前の駐車場に車を停めて、昼公演開場時間まで車の中でまったりと過ごすw
大阪ナンバーや新潟ナンバー、名古屋ナンバーと色々なトコから来てるなぁと感心w


そして開演時間になったので会場に行くと、シオンさんとお会いしたので、しばし交流をさせて頂いて会場入り。
会場入りした後、シオンさんを見失いグッズ列に並ぶ。
今日は2公演という事で、2着目のえりりんTシャツとえりりん鉢巻を購入♪
そして、今日はツイてるかもと言う事でトレ系グッズを2つずつ購入♪
がしかし、お目当てのえりりんは出ずにガックシと肩を落とす・・・。

そして昼公演開始♪
周りにはえりヲタ多数だったものの、負けてたまるかといつも以上に頑張ったりしちゃったりしてw
お陰で完全燃焼に近い状態で萌えますたww


夜公演は昼より前の席って事でテンション高めでしたが、席に着いてビックリ。
スピーカーが邪魔して右側のステージが全く見えず・・・。
娘。さんが時折6人とか8人とかになっちゃいます・・・。
体力の低下と昼公演の疲れもあり、そんな席じゃテンションはみるみる下がっていき、レインボーピンク以降はヲタ失格と言われそうな状態に・・・orz
何とか最後まで頑張りましたが、こんな状態で参戦してたんじゃ、娘。さん達に失礼って感じでした。


紺自体は昼夜とも楽しく大満足だったのに、自らの体力のなさとテンションの低さで勿体ない事をしてしまったと大反省。
何か一気に萌え尽きたって感じで、名古屋と大阪紺にも遠征する気力がなくなりました。
こんな状態を打破する為にも体力増強をせにゃイカンです。


困ったもんです・・・。