コメントレス

>真紅殿
どもです♪
どうもヲタ失格になっちゃいそうな状況ですが、何とか打破したいと思います♪
でも次の遠征はスポフェスと娘。仙台と思ってるのでまだ大丈夫かなw♪と言う心境ですw♪


>藤本れいな茶さん
どもです♪
片付けるのにこれだけ時間が掛かってると落ち着くのはいつになることやらですw
娘。紺はチケ入手出来なくても会場推しはする予定です♪
師匠がいなくなって寂しいのでガンガン遊びに来て下さいw♪


>chamiさん
どもです♪
こんな状況になっても捨てれない性格がイヤになりますw
捨てるのは空箱ばかりで新居に物が全部収まるか心配ですw♪
新居はCATVが見れるそうなのでチョット期待してます。
仙台ではお会い出来る機会がありましたらヨロシクなのです♪