最後の更新・・・。

mettin2006-03-17

どもです。


いよいよ明日、土曜日に引っ越しをします。
ハッキリ言って、最初は嫌と言うか行きたくないと思っていた場所も、いざ離れると思うと寂しい気持ちになります。


仕事では上司にも恵まれ、プライベートでもハロプロの現場を始め、ハロショ通いやフラゲなど充実したヲタ生活を満喫しました。
住んでる場所は良くないけれど、今となってはそんなオンボロ宿でも離れたくないと言う気持ちが出てきます。


今度は会社でヲタ晒しもしないので、ヲタ活動への支障は大で間違いナシと思うので、ボチボチと禁断症状が出ない程度に活動しようと思います。
娘。紺仙台のチケが確保出来ていないので、早々に禁断症状でるかもw)


取り合えず、日曜日はスポフェスに参戦する事になりましたので、お会い出来る方がいらっしゃいましたら、交流ヨロシクお願い致します♪


あと最後に、自分が連絡先を知っている方々には、今までのドコモの携帯が使えなくなりますので、新しい携帯番号とアドレスをご連絡させ頂きました。
今後とも、どうぞヨロシクなのです♪