ストレスふつふつ・・・。

mettin2006-03-24

どもです♪
仙台に赴任して、早1週間が過ぎようとしていますが、既にストレスが溜まりつつある、めっちんですw


転勤3日で、地元仙台は勿論、福島・岩手・青森の方へ出張して来週も八戸や東京に出張&会議三昧と、そろそろキャパオーバーしそうで困ったモンですw
毎日出張と残業が続いていたので、仙台のアーケード街が閉店している時間帯にしか帰れていないので、仙台探索もままなりません。


なので勿論、部屋の片付けも一向に進まず、土曜日に頑張って片付けたいと思っています。
(そろそろ片付けないと、このままの状態になっちゃいそうなんでw)
早く片付けて、出来損ないの我がホムペの更新もしなきゃですし、お世話になってた方々のホムペへの訪問も復活したいと思っています。


ちなみに日曜は予算を大幅オーバーして、娘。仙台紺に参戦致します♪
体力が持つか不安ですが、昼夜2公演参戦して、日頃のストレスを発散させたいと思いますw♪
この調子だと、月イチのペースで現場参戦しないと壊れちゃいそうですww
(ま、今のトコロ月イチ以上のペースで現場参戦するから問題ないんですがw)


でも娘。紺名古屋は回避予定です。
あと大阪も席次第になりますが、回避の可能性大です・・・ね。
超神席とか来たら行くかもですww