コメントレス

>葵 ひなたさん
どもです♪
早速腰を痛めておりますが紺で治してきますw
何とか今月中に、この事態を抜け出したいと思います♪


>コナンさん
どもです♪
同僚(女性)とは上手くいきそうな気配ですが、上司がどうにもならないような感じですw
これからの仕事をこなしていく為にも、娘。紺参戦は必須なので仙台昼夜には行って来ますw♪


>真紅殿
どもです♪
座る事と寝る事は出来るので片付けも中々進みませんw
落ち着くまであと少し頑張ります♪
おいら情報・・・大した情報なくて申し訳・・・w


>シオンさん
どもです♪
4t2台はスゴイですねww
その荷物に比べると自分の荷物なんて大した事ないですw
仙台ではお会い出来るようにシオンさんのお姿を探します♪