アップxアップ・・・。

mettin2006-03-27

どもです。
昨日の娘。紺in仙台でハシャぎ過ぎて足が筋肉痛でまともに歩けない、めっちんですw
腰痛もままならない状況なんですが、娘。紺の余韻で何とか大丈夫ですww


いやぁ〜、やっぱり娘。は最高ですた♪
今回は大人の力を使ってチケを手に入れたので、そこそこの良席でしたので昼夜ともにハシャぎまくりで、完全燃焼って感じでした♪
今回お世話になりました、chamiさん、藤本れいな茶さん、でんでんさん、シオンさん、ガンさんその他沢山の方々有り難うございました♪


今回の娘。紺は、転勤後、初っ端の参戦。
ストレス満タン状態での参戦でしたので見事なまでにウップンを爆発させて来ましたw♪


昼公演前に仙台駅と会場をダッシュで往復してかなり体力を失ってしまったので、昼公演は夜公演に備えて、様子見程度にしようと思ってましたが、紺が始まると恐ろしい程に体が動き出しまして、えりりんにがっつきまくりましたw♪
夜公演は、疲れのせいか開始2曲目(マンパ)で足(ふくらはぎ)が攣りそうになりましたが、3曲目(ゴガル)には見事に回復して踊りまくりで跳びまくりww
席的にも誤爆祭りで、絶えずえりりんをロックオン♪
昼夜とも、周りに強敵となるえりりんヲタがいなかった(こんこんヲタやミキティヲタが多かったかな?)ので、えりりん一色の楽しい紺でしたw♪


次の娘。紺は席次第では、名古屋・大阪も遠征の視野に入れようかなと・・・♪


ちなみに仕事がバタつき過ぎて、本屋やCDショップに行けないだけでなく、FC通販の振込みに行けず、今回のなっちDVDが入手出来ない・・・orz
また大人の力を使う事になるのか・・・。


何はともあれ今週中には何とか部屋の片付けを終わらせて、たまってるレポの着手やサイトのリニュ、サイト訪問復活を果たしたいと思います。