時間を下さい・・・。

mettin2006-04-07

どもです。
転勤してまだ1ヶ月も経っていないのに、既に名古屋にいた時の3ヶ月分は仕事をしたであろう、めっちんですw
毎日残業しても仕事が片付きません・・・orz
初めて仕事で1日36時間以上欲しいと思ったかもですww
明日は久方ぶりに自ら望んで休日出勤してきますw


サボり大王のおいらが、郵便局にFC通販の振込みにもいけない状況ですw
仕事中にハロショに行ったり、フラゲしに行った日が懐かしいです・・・(遠い目w


我が相方がこんこんの写真集をゲットしてくれたようなので、5月のさいたま公演前にはこんこん写真集を拝む事が出来そうです♪
こんこんの眩しいその姿を拝むまでお仕事頑張りたいと思います♪
(先にアロハロDVDを見ちゃいそうですw)


あと我慢出来なくなってきたので、娘。紺名古屋にほぼ参戦決定です♪
今、遠征費用を浮かす為、何とか名古屋に仕事を入れようと必死で裏工作を進めてますw
浮かした費用はグッズの購入費にしっかりあてたいと思いますw♪
上手い事行けば・・・・・ニヒヒ♪