コメントレス

>残念将軍殿
どもです♪
大阪は行く気マンマンだったですが、その情熱が会社にバレたのか飛ばされちゃいましたw
でも何とか年内には大阪に行きたいと思いますので、その時はヨロシクお願い致します♪


>真紅殿
どもです♪
転勤する時に今後のグッズはなちえりぼんに絞ると決めたのですが無理でしたw
相変わらず給料の大半をハロに捧げる生活を続けてますw♪
ごっちんだけにしておきます☆(購入用紙書く時に気が緩めばDEF.DIVA4人衆は買うかもw!?
裕ちゃんはwww???


>コナンさん
どもです♪
コッチの人にはヲタバレしてませんからバレる可能性は低いです♪(多分w
スポフェスDVD
5本も買うとはいつものコナンさんから想像するとかなりの出費ですねw
事務所の目論見にお互いまんまとハマってますねw♪
>なっちDS
確かに価値は減るかもと思うものの申し込まないと激後悔しそうなので申し込んじゃいますw♪


>葵 ひなたさん
どもです♪
小悪魔さんの囁きでふらふら〜って・・・w
申し込んじゃいましたw♪
当たった時は・・・・・仕事なんか知るかぁ〜〜w!


>モー。想大臣殿
どもです♪
ソロセット今回買わないと、もう買えないんですよw
買っちゃえw買っちゃえ♪買っちゃえ!
お互い資金繰りに苦労しますねw♪