こりゃイカンですぞぉ!

mettin2006-04-09

どもです♪
とある理由で早速仙台が嫌いになりそうなめっちんですw


何でハロモニ。が終了しちゃうの!?
金曜日の深夜番組にしといて視聴率とか言うなよ!(怒
昨年、楽天イーグルスの応援をあれだけ一生懸命にやってたのに、その見返りがハロモニ。終了!?(激怒
毎年、仙台にもコンサートに来てくれてるんだぞっ!
勝利の女神様だったんだぞ!!
今年もハロ系でDEF.DIVAにやらしといて、ハロモニ。終了って何だよ!(鬼怒
今年の楽天は絶対に応援しないからなっ!!
(だってノムさん嫌いなんだもん・・・。田尾さんが良かった・・・。)


あと、あと、色んな理由で仙台嫌いぢゃ〜〜〜!!!


フーフー・・・。チックショーーーーー!!!


ま、良いやw
少しスッキリした。


昨日はもっと激怒モードで、危ない日記になりそうだったんでパスしちゃいましたw
その分、今日は部屋の片付けの続きをして(まだ片付いてないんかい!って突っ込みはナシでw)、さっきまで昨年の娘。秋紺のDVDを見ながら踊ってましたw♪
前の住処に比べたら広いし天井も高いので踊りまくり跳びまくりで楽しかったw
しっかり汗をかいたのは良いものの、左腕の付け根の裏側と右膝と腰が痛くなりましたw
22・23日の名古屋紺に向けて動いとこうと思ったら頑張り過ぎましたww


ただ前は部屋が狭かったので座ったままや寝転んで騒いでたので、久しぶりに立って踊ってたら、踊りを結構忘れてる・・・(汗
上半身の動きは問題ないものの、下半身の動きをつけると何か変・・・。
「恋レボ」のラップダンスを忘れてるわ、「恋の始発列車」のフリを忘れてたり、「男友達」のバックダンサー失格状態になってたりと我ながらヤバい状態である事を認識(滝汗
次の娘。紺に向けて急いでゆっくりボチボチと調整していきます♪