取り敢えず寝る・・zzz

mettin2006-04-16

どもです。
連日の飲み会に体が拒絶反応を示している、めっちんです・・・。


昨日は左目が腫れて目を開けてる事も出来なかったんですが、今は腫れも多少引いて触らなきゃ大丈夫って状態に落ち着きました。
そんな中、昨日の午前中、無理して休日出勤したのが悪かったんですかねw?
折角の休みが台無しです・・・orz
ガラにもなく連日、仕事頑張り過ぎたかなw


でも今週、頑張れば娘。紺名古屋でございます♪
大人の力も使い、何とか4連戦決定ですw♪
99%体力が持たないと思ったら、22昼自枠4階席右、22夜友人枠1階左、23昼オク1階?、23夜友人枠2階席左・・・。


あんまりじゃぁ〜〜(泣


次の娘。紺大阪や、HPP名古屋は参戦出来ないから、今回の名古屋期待してたのに・・・。
これで大阪やHPPで良席来ても嬉しくない。
何とか次回参戦予定のSSAで神席が来る事を信じて運気はこのままで・・・。


さて今から、もう一回寝て、夜に部屋の片付けをしようかなw♪
(まだ片付いてないんかい!?って突っ込みはナシでw)