コメントレス

>chamiさん
どもです♪
地方はツラいですね・・・。
ハロモニ。は放送してないわ、CDもろくに買えないわで泣きそうですw
写真集は予約(ネット購入)を決めましたが、H○Vに行けばCDとDVDは買えそうなので、ちょっと遠いですがソチラで買う事にしました♪


>ルカ師匠殿
どもです♪
購入品が多いのはDDの証ですからw
口だけでなく物品を買ってこそのDDですよw♪(なんのこっちゃw
>名古屋娘紺は2日目昼行く
えっ!?師匠は娘。を卒業されたのでは??(毒
もう師匠は炉○街道をまっしぐらと言う噂がww(猛毒
名古屋は4連戦なので昼開演前は「師匠を探せっ!」に時間を費やしますw♪
当日はヨロシクなのです♪