mettin2006-04-20

どもです♪
桜舞い散るこの季節。
皆様いかがお過ごしですかw?


今日、秋田で大雪に遭遇し、4月に入っても雪が降るとは恐るべし東北地方!と改めて北国に来たなぁと感じた、めっちんですw


さて今日は熱きメロンヲタのリバティさんからハロプロ推しメンバトンなるものが回って来たので、遅くなっちゃいましたがやっちゃおうかなと♪
誰でやろうか考えましたが、これってやっぱりイチ推しでやるんですよねw?
だったら、やっぱり「安倍なつみ」さんやね・・・♪


1.≪安倍なつみ≫のどこが好き?
うぅ〜ん・・・。
悩むトコだに・・・。
可愛いだけなら他にも可愛い娘は沢山いるし、歌が上手い人だって一杯いる。
スタイルも「ねぇ〜w」って感じだし・・・。
ドコが好きなのかな・・・?
全体的な雰囲気(柔らかい感じ♪)とか、無邪気な笑顔(子供w?)とか、こう包み込む感じと言うか何と言うか・・・。


2.≪安倍なつみ≫を好きになったのはいつ?
98年のASAYANの娘。特番の時、オーデション風景のなっちを見て恋に落ちたw♪


3.あなたは≪安倍なつみ≫を何て呼んでる?
「なっち」が多い。
たま〜に「安倍さん」かな・・・。


4.≪安倍なつみ≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
選べんっ!
笑顔で楽しそうに歌ってるなっちの歌は全部好き♪
一生懸命、伝えようとしている歌は全部好き♪

 
5.≪安倍なつみ≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
選べんっ!!
だって全部可愛いんだもん♪

6.≪安倍なつみ≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
カジュアルディナーショーの時やね♪
今までの人生の中で一番テンパったw
 

7.≪安倍なつみ≫とあなたの一番の思い出
やっぱり一番最初に会った時かな。
娘。ミュージカルの「モーニングタウン」で初めて生なっちを見た時は本当に衝撃的だった。
体中に電気が走って、体温が上がって、一気にステージに釘付けになったのを覚えてる。


8.あなたが≪安倍なつみ≫なら何をしたいですか?
別になりたいと思わない。
安倍なつみ」は一人しかいないですからね。


9.あなたが≪安倍なつみ≫とやってみたいこと
今の距離のままで十分に満足♪
ファンと演者の関係でベスト♪


10.あなたにとって≪安倍なつみ≫とは?
う〜ん・・・何だろ?
無理してまで追いかけたくない大切な存在・・・かな。
ずっと見守って行きたいから自然体のままで応援し続けたいですね♪


11.最後に≪安倍なつみ≫へ一言♪
大好きです♪
これからも無理せず一生懸命応援させて頂きます♪


12.次に回す≪≫大好きさん5人
誰にしましょ?
結構回ってるようなので、やってない方ヨロシクです♪
個人的には、神戸三銃士のお三方(かっすぃ〜さん、まるさん、おきちんさん)や、茶さん、でんでんさん、ルカ師匠のお話しなんか聞いて(読んで)みたい気がしますw♪
て5人越えてたww