緊急告知♪

どもです♪


眠れない夜の続いている、めっちんですw♪
仕事はドタバタでもそこそこ充実感のある毎日を送っておりますが、そろそろストレスも溜まってきたので、娘。名古屋紺で爆発させたいと思います♪


さて、ちょっと緊急告知です。
知り合いの方が、4/22(土)の娘。名古屋紺の昼公演に行けなくなってって事で、チケが余りそうな雰囲気です。
席は1階19列の右の方or4階2列の右サブセンの方なんですが、おいらの知り合いの方で誰か行きたい!って人いますかね??
チケが余るかどうかは金曜の夜にならないとハッキリしないと言う曖昧な感じで申し訳ないんですが、行きたい!って方がいらっしゃいましたら、お声を掛けて下さい。
(今回は知り合いに限らせて頂きます。)
金額等は、別途メールかなんかで話し出来たらと思います。
一応、枚数は1階は2枚、4階は1枚あります。


余ったら余った時なんですが、出来るだけ娘。さん達に大勢のファンがいる事を伝えたいと思ってるので興味のある方はヨロシクなのです<(_ _)>