4/23コメントレス

>シオンさん
どもです♪
名古屋4連戦お疲れいなでした♪
大阪は残念ながら回避しちゃいました。
29日はなっち紺に全力を注いできます♪


>ルカ師匠
どもです♪
最初は必死に頑張ってみたんですが、えりヲタ集団は強敵でしたw
師匠はネタ満載の貴重な人材なのでツッコミどころが多くてイヂリ甲斐がありますww
まだまだネタは尽きませんので次回もヨロシクなのですw♪


>でんでんさん
どもです♪
コチラこそノノ*^ー^)グッズ有り難うございました♪
1階から見るお2人の姿が中々グゥ〜でしたw♪
はえりヲタ集団に囲まれても勝ち抜けるパワーを身に着けたいと思いますw
大阪も悩むトコですが今回は泣く泣く回避とします・・・。
秋紺では前向きに参戦検討したいと思います♪